2008年10月31日

10月も終わり

10月最終日ですねー。
この1ヶ月、すごくいろんなことが起こりました。仕事でもプライベートでも、悲しいことも、楽しいことも・・・いろいろと・・・。
なんかすごく長い1ヶ月でした。

昨日は、夜家族でお出かけ。
かいとの誕生日会です。(本当は29日)
彼のリクエストで前に行ったお店のピザが食べたいと・・・。
大洲の「創作」というピザハウスへ。
ここのお店は、橋のたもとにあり、外観は蔦が絡まっていて隠れ家のよう。一応ピザハウスと小さく看板はあるけど、外から見たらとても営業しているように見えない。でも、中は素朴で小さな造り、ジャズが流れ漫画本が置いてあり昔懐かしい喫茶店のような感じだが、沢山の種類のワインが冷やされていたり、手作りのケーキやパンがケースに陳列してあったり、ちょっと不思議なお店。手作りのピザはもちろん生地からオーナーが作った物で、薄焼きで、具もチーズも厳選されたものが使ってあって、本当においしいんです。
ピザだけではなくて、パスタもグラタンも・・・本物の味でした。
ついつい、簡単にファミレスに行ってしまう私達ですが、冷凍ではない1から作った物の味は違うなぁ!
で、おなかいっぱい食べて帰ってきて、誕生日と言えばやっぱりケーキよねと、別腹のところに入れ込んだ。
食べ過ぎ〜。
で、このあと体を張った兄弟げんか勃発!!
身長はほとんど変わらない2人だが、やはり。ななこが強い。
姉は弟には厳しぃ〜のだ。
けがをする前に無理矢理やめさせて、不完全燃焼の2人。チャンチャン
そうそう寝る前にグーグル で検索してたら、韓国の動画サイトに「奇跡の人」が全話ありました。もちろん韓国語の字幕付きで・・・。
韓国人も見てくれるのかなぁ?

今見てます。うわっ、また見始めたらやめられなくなった〜!!
posted by きらら at 08:21 | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かあさんの日記 このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

リニューアル

昨日は久しぶりに婦人科に行った。
まぁ前からちょこちょこ更年期かぁ?っていう不快な症状があったが、最近は頻繁におこるので、受診したのだ。

うちの子供達を産んだ所だが、産婦人科不足の中、うちの町で唯一の個人病院(市立総合病院もあるけど)で、客(患者?)も多いのだ。手作りのおやつ、にこやかな先生、きれいな病室。普通のお産ならば、すごく快適なところだった。

5年ぶりぐらいに行くと、またまたリニューアル。今風の木目調のモダンなインテリア、素敵なソファー・・・落ち着くわ!!

で、診察の結果は、典型的な更年期の始まりのようですが、血液検査でわかるとのこと。
や・・・やっぱりねぇ。
本格的に中年の始まりやわ!!

あっ「音届」のページに行くとギフト企画の曲ができました。いよいよ今週初披露か?って書いてありますよー。
新曲ぅ・・・!!

さて、FM802で君がよく出てると思ったら、本日ニューアルバム発売なんですね。

あらっジャケットが茶髪仕様だわ。

ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博

曲名リスト
1. 夕暮れのたもと
2. キミ、メグル、ボク
3. バイバイじゃあね
4. ファソラシドレミ
5. Honey Trap
6. 花咲きポプラ
7. 虹が消えた日
8. 最悪の日々
9. 夜が明ける
10.

11. フォーエバーソング
12. 新しい歌
13. 僕の今いる夜は with 槇原敬之*ボーナストラック
14. 空中ブランコ with 一青窈*ボーナストラック
15. 夏はこれからだ!with 福耳*ボーナストラック

Amazonで詳しく見る
 by G-Tools


ボーナストラックが聞きたかったりして・・・。
豪華な特典付きだぁー。

本日 NHK BS2 18:00〜 「最新ヒット ウエンズデーJ−POP」ライブ&公開生放送ゲスト出演・・・だそうですよ。
posted by きらら at 07:44 | 愛媛 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | かあさんの日記 このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

なつかしきもの

10th Anniversary Songs tribute to COILの特典DVD見てたら、昔のオーキャンが見たくなって、2001年のから見直してました。
っていうか、2001年をじっくり見てしまって、次には進めてないのですが。
「審判の日」やってる。しこちゅーでもやってくれたけど、楽しかったなー(遠い目)!2001年から野弧禅も参加してる。

で、思い出したものが・・・。
最後に福耳セッションで杏子ねーさんやシカオちゃんが着ていたTシャツ。
RIDING HIGHというアメカジブランドが作ってて、杏子さんがロングフレアースカートとチビTを合わせて着てたのがかわいくてほしかったんで買った、と思っていたんだけど・・・。

今見ると、Transit Time Tour2001-2002とある。悪魔くんのイラストもよく似てる。なんで、こっちを買ったんだろう?通販だったと思うんだけど、ACの方は売り切れてたかな!?


そして、代官山に行った時に寄った、「かまわぬ」という手ぬぐい屋さんに売ってる豆づくしの手ぬぐい。
そう、山ちゃんがAC2001で頭に巻いてるヤツ。
Yちゃんから5年前くらいに送ってもらったものです。
今も売ってたよ。

Googleの検索で今日はこんなんこんなんが引っかかりました。
ほんとですかぁ?

と、こんなことで、ひさしぶりにのんびり過ごした日曜日でした。

posted by きらら at 00:48 | 愛媛 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

やっぱり

今日の音届の写真を見て
山崎さん、やっぱり、顔がすっきりしてる。
しこちゅーのあなたは見間違いではなかったのね。

福耳のtribute to COIL聞いております。
キリギリス ・これでいいのだそれでいいのか ・ラーメン '95 の流れが好きで、ここばっかり聞いてる。

長澤君に驚かされ、才能を感じ、山ちゃんで「やっぱいいわ〜」と思い、秦坊の「た〜んじょ〜びには〜」でキューン。
秦坊って自分の持ち歌より他人の歌を歌った時に声の良さを感じるのよね。もっとこの声でいろいろ聞きたい・・・。
山ちゃんの曲やったらどの歌がいいかなぁ。
シカオちゃんコイルとトリビュートが続いたけど、オーガスタのアーティストによる山崎まさよしトリビュートが聞きたいのは私だけかしら。

今日の音届ではキリギリスとラーメンの原曲が聞けて、うれしかったです。
posted by きらら at 13:40 | 愛媛 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

激レアプレゼント

昨日のFM802のスペシャルウィーク山崎まさよしの激レアプレゼントは、泉大津のオーガスタキャンプで着たTシャツでした。
洗ってないそうです。
どんな人に当たったんやろ〜?

ラジオのコメントを簡単に

外人風に
ザ・ナカジマヒロト ショウ レディオ マスターズ
をお聞きの皆さん、山崎まさよしです。
さて約束どおりプレゼントを用意しました。
泉大津のオーガスタキャンプで着たTシャツ、加齢臭入りというやつですね。
洗ってないので、ちょっと黄ばんでますけど。ふはははは  
洗ってください。ふはははは
洗剤も入れときますので・・・。
みなさんがんばって手に入れてください。


で、そのあとのヒロトさんのコメント。

まさやんはステージ上もそうだけども、普段もすごいセンスいいんだよね。僕もアメリカンカジュアル系すきなんだけど、それのお手本みたいなファッションをいつもしてますが。
デザインはかっこいいです。dry_img_17373.jpg

着古した感じで
Tシャツを臭って・・・

においはないです。
直筆サイン入りです
洗剤はついておりません



う〜ん センスいいんかぁ。
知らなかった。
確かに若いころのファッションはかわいいけどね。
あれは社長のセンスかと思ってた。

ヒロトさんは「だるまシャツ」に柄パンを合わせたところは・・・見てないよねあせあせ(飛び散る汗)


今朝、100万アクセスを超えました。
いつもみなさんありがとう!!
posted by きらら at 19:34 | 愛媛 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

永遠に聴き継がれる名曲

永遠に聴き継がれる名曲”…そんなキーワードを核に、1980〜1990年代の誰もが良く聴いていたラブソング、しかも今なお聴き継がれ、カラオケで歌い継がれ、これからも色あせることなく輝き続けるであろう名曲の数々が2枚のCDに結集された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000291-bark-musi
いずれも名曲・ヒット曲ぞろい
その中にワンモアも入ってます。
永遠に聴き継がれる・・・何年も何十年も

こちらも本日発売です。

ラインナップが ひょえ〜 目  ナツカシイ

シカオちゃんは  黄金の月


Eternal-the best love songs of male-
Eternal-the best love songs of male-
オムニバス

関連商品
Eternal-the best love songs of female- ウタヂカラ~CORNERSTONES4~(初回盤) 夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. ラブ・ストーリーは突然に
2. SAY YES
3. このまま君だけを奪い去りたい
4. もっと強く抱きしめたなら
5. 壊れかけのRadio
6. クリスマスキャロルの頃には
7. 最後の雨
8. Woman
9. 黄金の月
10. ワインレッドの心
11. シングルベッド
12. One more time, One more chance
13. Spirit Of Love
14. 最後のHoly Night
15. 心の扉
16. 心の旅




posted by きらら at 07:44 | 愛媛 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

丸の内のイベント

今日いつも新しい情報をくれるある方からメールが来た。
なんだなんだと見てみると
img472_marubiru.jpg―Bright Christmas 2008―光のなかへ

クリスマス恒例となった『丸の内イルミネーション』(会期11月14日―09年2月15日)。三菱地所は開催期間中の11月14日から12月15日まで、東京・丸の内エリアで『―Bright Christmas 2008―光のなかへ。』と題したイルミネーション・イベントを行う。期間中は様々なイベントが企画されるほか、初日11月14日午後6時からは丸ビル1階マルキューブで山崎まさよしをゲストに迎え、点灯式を行う。
http://fmvs.jp/news/music/log/eid1742.html
ホホーひらめき

11月14日午後6時ですってよ。

これってやっぱりプロモーションだよね。
わからんけど、新曲の発表?
ギフトかぁ?
クリスマスに 関係あるのかぁ?

果たして・・・exclamation&question


丸ビルと言えば3年前のTOKYO FM スペシャルライブが思い出されます。8月のクリスマスを初めて人前で弾き語った(ピアノで)んじゃなかったっけ?FMで放送されて、手に汗にぎった・・・覚えがあります。

聞き直してみるか!!

8月のクリスマス (通常盤)

posted by きらら at 18:43 | 愛媛 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整体

10th Anniversary Songs~tribute to COIL(初回限定盤)(DVD付)

フライングゲットの日でございます。

昨日は整体に行ってきました。
左足裏の痛みと右手指のしびれがひどくて・・・
だいたい腰から来てるのはわかってましたが、

おしりの高さがぜんぜん違ってるとのこと、つまり腰・骨盤がゆがんでるってこと。疲れもあるけど、変な姿勢で座ってるんだって。
腰が悪いから変な歩き方で、扁平足になり、足裏が痛くなってるとのこと。
う〜ん。そのとおりです。

1時間、みっちり施術してもらったら、夜は疲れて、早々に寝てしまった。

さて、今日も朝から会議です。

posted by きらら at 08:20 | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かあさんの日記 このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

やっぱり忙しい。

毎日、何かしら行事のある私・・・。
土曜日は、1日研修。

そして、昨日はお祭り。
朝から、小学校の地区の子供会の「子供みこし」に参加。7時半集合。小学生ははたったの12人だけど、日曜日なので、お手伝いの大人も幼児も参加してくれて、賑やかになりました。

うちの地区って・・・海と山がせまっていて、平地が少ないの。

こんな細い坂道をみこしか登っていきます。

ナナコは中学生が参加しているミニ牛鬼に・・・。

午後はななこの歯医者に松山まで。
上あごに奥歯が動かないように押さえる装置をつけたのと、そのたもろもろで、なんと・・・2時間もかかってしまった。
ななこも行きたかった店が閉まってしまい、行けなかったので不機嫌。

さて、福耳の10th Anniversary Songs~tribute to COILは22日発売ですね。
ということは、明日店頭には並ぶってことだね。
それに付随して、雑誌やTV、ラジオにも出演してたり、これから放送ものもあります。TVは全く見れてません。雑誌はやっとの事で、土曜日にパラパラと見てきました。ラジオはFM802

10/22(水)15〜19  THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS[登場]

音届で、高松空港サイフ事件の事を語ってましたね。

ちゃんとお礼の電話をしたら、「音届」を聞いてる人だったらしい・・・。

「いつも聞いてます」

って事は、やっぱラジオって事だよな!!

posted by きらら at 07:51 | 愛媛 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かあさんの日記 このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

今さらですが・・・。

しこちゅーの続きを書こうと思ってたんですけど・・・相変わらず忙しいです。3日開いたら、だいぶ記憶も薄れてきたし、しこちゅーレポもたくさん上がってるし・・・今さらになってしまいましたので、略・略
アンコールは定番の晴男とセロリ。shikocyuのかけ声も加わって。
なんなんでしょーこの会場の一体感。舞台の6人もお客さんもみんないっしょに楽しんで、アットホームという言葉が当てはまるのかどうかわからないけれど、アーティスト達がすごく近くに感じられるアンコールでした。

最近舞台に近い席で見られるという幸運に恵まれている私ですが、同じような席でもしこちゅーは、ドコモライブとはまた違う型にはまらない楽しさがあるなぁと。何よりも山崎さんの表情が他の時とはちょっと違っているような、だからこちらもより楽しくなるような気がします。

山崎さん「審判の日」でステップ踏んで踊ってたでー

四国にはるばる来られた皆様方、また来年も来るぞーと思った人が大半じゃないでしょうか。
チケットから並びに来るわ〜。と言われた方もいらっしゃいました。

どうかキタローさん実行委員の皆様、来年もこの夢のようなライブを開催してくださいませ!!





posted by きらら at 23:39 | 愛媛 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

行ってきました しこちゅー2日目A

毎年恒例、プロポーズ大作戦の音楽が流れてヤコ、アナマキ、山ちゃん登場。目の前にマイクが設置され、5人を近くで見る。
山ちゃんはハッピに手ぬぐいを頭に巻いてる。・・・。やっぱり。
徹子の部屋の音楽に合わせて、頭にモヒカンをつけたゲンちゃん、キタローさんがモズクアンブラザーズとして登場。舞台右側に設置されたソファーに座って、MCが始まる。どうやらこの2人はおかまの設定らしい。
まずは野弧禅から・・・
1曲目はそのソファーに座ってやってくれる。
まさにおいしい席だよな・・・
去年もやってくれた「シーグラス」がよかった。
で、ノリノリの曲は知らない曲でもついつい体が動いてしまう。
ピストル君の声・・・力強いしうまい。でも行動がイチイチ体育会系というか礼儀正しくて、素直で一生懸命でかわいいです。
MCで
「昨日は、今日に備えて打ち上げには参加しなかったんですけど、部屋で、はまの君と小さく打ち上げしてると、泥酔状態の山崎さんがやってきて、朝4時頃に「製紙工場の煙突の煙、白いわ〜」とかわけわからんこと言って居座ってるんですよ。出ていってくれとも言えず、これじゃあ普通に打ち上げ出たほうが楽だったかもと思った」
って言って爆笑をさそってました。

次はアナム&マキ
モズクの部屋でやってくれた「心に花をたずさえて」
初めて聞いたけど、アナマキらしい曲。
そして、激しくギターをかき鳴らす「テキレイ」ともう、持ち歌と言ってもいい「ファイト」最新シングル「あるがまま」がよかった。
今日のマキちゃんは、コンタクトを忘れてきたらしく、黒縁のめがねで・・・。顔がちっちゃいので、めがねがすごく大きく見える。
最後の曲「戦え!野良犬」では、ゲンちゃんと山ちゃんもパーカーションで参加。ハッピは脱いで、白地に首から胸元にかけて赤いバラの固まりが書かれたTシャツにデニム、足元はスーパースター。口をぎゅっと結んで、無表情でジャンベを叩いてる。アナム&マキのパフォーマンス中なのに、山ちゃんステージ右側に座ってるので、ついつい見てしまうんよね。
「なんでそんなにまじめくさった顔してんねん?(笑)」

ささ、次は山崎さんコーナーですよ。
「山崎君じゃないの居残り?」
おねぇな問いに山ちゃんもおねぇの仕草で答える。
「昨日いっぱい飲んだの?」
「さっきピストルがMCで言ってましたけど、スタッフが部屋飲みするっていうんで、部屋に行ってみたけど、ノックしてもぜんぜん誰も出てこないんで、帰りに、ドアから明かりが漏れてたんでのぞくと、はまのとピストルが寝ててせまーい部屋で、空き缶だらけで、その部屋に迷いこんでピストルの寝顔を見て飲んでました。」
「そうなのね。」
「そうなの。」
そのあと、山ちゃんは小林太鼓台の話を、さも自分が担いだかのように話してました。タイミングの合わせ方とか、黄色い旗でね、とか、2トンあるらしいですとか、結構詳しい。あのバルコニーからじっくりと見てたのね。太鼓台見てて、思わずリハーサル少なくなっちゃったともゲンちゃんが言ってた。

「新ユニットを作ったんですよ。男性と女性のこれからうけるんじゃないかと」
「もう古いんじゃない」
「ユニット名は」
「ヤマッキー」
「かっこいい系?」
「っていうかルクプルみたいな。(笑)」
ここでマキちゃんが登場。山ちゃんとの弾き語りで
境界線のメッセージ
山ちゃんのソロ部分あり、ハモりあり
  
モスクアンブラザーズの2人が
カレーうどんを食べてくるわと言ってはけていく。
ステージ場のソファーにひとりぽつりと残された山崎さん。
きゃっ目の前です。近いです。
「今日、弾き語りすることになっちゃって、そろそろ寒くなってきましたね。
会場から「そーですねー!」
「笑っていいともじゃないんだから!」
「ひさしぶりにお家へ帰ろう
「ちょっと練習ね」と言いつつコードを探る。
「違うな、違うな」何度も音を探ってる。手拍子が自然発生。
「あまり手拍子やると間違えられない」(笑)
歌が始まった。
人生初、生お家へ帰ろうや!!やさしい声や!!うれしい!!
「ふぅーううう」
と会場歌うようにうながされて、山ちゃんのギターに合わせて歌う。

「山の部屋になったところで、ドラム江川ゲンタ、ベース中村キタロー」
2人を呼び寄せて・・アコギのまま
「深海魚」

ええ声やなぁ。

「アヒルちゃん」

これも初かな。あんまり聞いたことないのだ。

赤い小振りなエレキに持ち替えて

「長男」

「ペンギン」

最近のアレンジのあのペンギンです。これは特に会場ノリノリ。山ちゃんの表情もくるくるかわります。めちゃくちゃ楽しそうやし。その顔を見てるだけでこっちも楽しくなるんよ〜。

「ウォー、ウォー、ウォー、ウォー」のとこ好き。

会場全体で歌ってた。

「審判の日」

うわっこれめっちゃ盛り上がるよね。アコギに持ち替えて

「月明かりに照らされて」

昨日はやらなかったみたいですが、今日は1曲多い。ラッキー。

この曲はもう何度となく生で見てますが、前奏が始まると、ひびっと来て、キャーって思うのよね。今日の月明かりも格好良かったっす。

ここで本編の終わり。

楽器を置いて3人が去っていきます。

アンコールがあるからまださびしくないや!!

と・・・この辺で眠たくなったのでまた明日・・・。つづく

posted by きらら at 02:16 | 愛媛 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

行ってきました しこちゅー2日目

義妹に栗をたくさんもらったので、今日はゆっくりと栗の皮をむいて栗ごはん作ってます。
さてさてさて、行ってきましたよ〜。しこちゅ〜2日目。

今年もめっちゃ楽しませていただきました。席は2列目の舞台向かって右ブロック。昨日参加した友人(彼女は1列目)に、
「明日の席はむちゃくちゃおいしいから・・・」と言われていたので会場に入ってなるほど納得、目の前にHMAの時のようなソファーがあり、そこで小芝居あり、弾き語りあり・・・。→モズクの部屋と書いてあった。
「きゃっ、目の前やん。」
ユーホールは1年ぶりですが、ほんとここの会場の舞台と座席の近さ、舞台の低さがうれしい。

あのね、山崎さんは、ミュージシャンですから、見栄(みば)の事を一番に書いたらいかんのかもしれないけど・・・
今回のしこちゅーの彼は格好良くて、かわいかったっす。ここ最近では一番の男前ぶりやし、めちゃスリム、笑顔満開やったでー。
かっこよさの要因の一つには長すぎず短すぎず、適度にくるくるしてる髪型があったかなと。後頭部が膨らんでてピョコッとはみでた毛の横顔は・・・若かった〜。ピンクのTシャツも似合う。(イガイ・・)


昨日は、オープニングイベントとして、小林太鼓台が太鼓台のお披露目をしてくれました。愛媛に住んでいながら、実は私は太鼓祭りなるものを見たことがなく、是非見てみたいと思っていたので、15時30分に会場に到着。
重さ2dもある太鼓台を100名余りのハッピを着た男衆が担ぎ上げる。
「すっげぇ」
結構感動。
アナマキちゃんもヤコもモズクのおっちゃん達も下に降りてきて、見学。肝心のあの人は〜??
2階のバルコニーから見てた。
コスプレ好きの方ですから、祭りの格好してるんやないかなーと思ってたら案の定、小林太鼓台のハッピに頭に手ぬぐい巻いてはりました。(ライブの最初にこの格好で出てきた)。ちょっと遠いんだけど肉眼でははっきりと見える。ここぞとばかりに写真撮影をしている人がいたので、私も録ってみました・・・。ははは・・・「豆豆つぶ」
    →誰かも判別できないほどなので、写真載せます。
太鼓台の事はピストル君もブログにも書いてあるわ〜。

で、その太鼓台のパフォーマンスは1時間ほどで終わり、トイレに行きたくなったけど会館の入り口は閉まっている。しかたなく図書館側から入らせてもらってトイレに行く。廊下で友人を待っていると、ゲンちゃんとピストル君がスタスタ歩いてきて、奥の控え室に。
「ああ、ここが噂のトイレかな?去年山ちゃんに遭遇した人がいるという・・・」
土居町の祭りは10月13・14・15日ということなのですが、ミクシーで土居町の祭りに参加してたみたいですねっていう書き込みをみつけました。今日もしこちゅーに滞在してたのかな?
posted by きらら at 18:42 | 愛媛 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

今日の

今日のしこちゅーのセットリストをうたさんからいただきました。


マキの新曲?
ツバメ
深海魚
アヒルちゃん
長男
ペンギン
審判の日
アンコール
晴男
セロリ


ブンブンはやらなかったのね。

明日はがらっとセットリストが変わったりして・・・。
去年は一日目と二日目違ってたからねぇ。

財布を空港のトイレに忘れた話とか・・・なかなか話題豊富だったらしいです。

みなさんが、しこちゅーを満喫している間、私は「ブラッディ・マンディ」をドキドキしながら見てました。
なかなかおもしろいっす。
恐いけど・・・。
posted by きらら at 22:00 | 愛媛 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前2時

うたたねしていて、起きたのが午前2時すぎでした。
おひさしぶりです。
忙しさも一息ついたので、やっと更新です。

あ〜でも今日の「しこちゅー」は行けなくなりした。
残念。
とほほ・・・。

日曜日は行きますよ〜。

しこちゅーへ出発準備をなさってる方々のブログを見ると、
今日も行きたかった・・・と

ゲンちゃんもさっきブロクを更新してて、京都でライブして、自由席にて、土居町に向かわれるとのこと。
おつかれさまです。

アナマキちゃんも土居町入りしてる。

今、息子がトイレに起きてきて
「かあさん、早いな〜」
「これから寝るんよ」
「ふ〜ん」
と言いながら、またベットに入って行った。

さて、私も本格的に寝るとするか。



竹原ピストル君のブログが更新されてます。
14時前に土居町に到着したみたい。
それにしても、この日のブログはおもしろい。
っていうか電話の向こうの女の人はなんなの〜。
チャンくん大丈夫だったかな?

まぁ、みなさんもお読みになって
竹原和生A.K.A.竹原ピストルのブログ




posted by きらら at 02:54 | 愛媛 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

しばらく

いつも「ななとかあさんの毎日」にお越しいただきありがとうございます。

多忙につき、しばらくブログの更新をお休みします。

しこちゅーも行けるかなぁ・・・?。

と言っておきながら、更新してるかもしれませんが・・・。

閉鎖とかそういうんじゃないので、今後ともよろしくお願いします。

きらら




posted by きらら at 15:44 | 愛媛 ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | かあさんの日記 このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする