2008年11月29日

歯間ブラシ

今晩、COIL 10th ANNIVERSARY LIVEですね。
昨日のラジオDELICIOUS FRIDAYで、(生放送でした)今日は目立たないようにするって言ってらっしゃいました。
最近はハンチングがお気にいりのようで、ココでもかぶってます。
「ボス」に自分の名前が出ていることを、とてもうれしそうに話してました。
Heart of Winterを改めてラジオから流れてくるのを聞いて、「すごくいい」と自画自賛・・・言ってから恥ずかしそうにしていましたが。全体に結構ハイテンション。よくしゃべっていました。
DELICIOUS FRIDAYのレポを書こうかと思ったんですけど・・・
今日の「音届」でめっちゃめだってたスパイクさんが詳しく書かれてますので、行ってみてください。
やまちゃん おんざ 802 その1
やまちゃん おんざ 802 その2

DELICIOUS FRIDAYでも言ってましたけど、音届でも、けがをした話してました。そして、最近はお口の事に気をつかってらっしゃるようです。
「歯間ブラシ」
デンタルプロ 歯間ブラシ サイズ1 SSS 10P
こんな←のから、L字型、ゴム製のやさしいものまで、いろいろな種類が出ています。
今、ナナコは矯正を始めた関係で、歯間ブラシとデンタルフロスで毎日オーラルケア。私も実はあと1時間ほどで歯医者なんですよ。普段は、歯ブラシ1本で磨くんですけど、
「歯磨きもう少しがんばってください。」
と衛生士さんに言われるので、今日は歯間ブラシとフロスを使って、丁寧に磨きましたわ。
山ちゃんも言ってたけど、歯間ブラシって・・・すごくとれる

さてさて、サイドバーのBLUE PERIOD-Complete SOUND+VISION PACKAGE~Limited Edition(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]
もやっと画像がupされました。なーんだもとのBLUE PERIODのジャケットにComplete SOUND〜〜の文字が重ねられたものでした。もったいつけてるからさぁ、なんかジャケットまで変えるのかと思ってた。
アマゾンだと3,788 円(税込)1000円 もお安くなってます。
私はこちらはアマゾンで買いまする〜。

  2008年12月10日発売  3ヶ月期間限定盤 (〜2009/3/9 出荷分まで)

  ・グレッグ・カルビ(NY.スターリングサウンド)によるデジタルマスタリング

  ・オリジナルを踏襲した スリーブ+カラーケース仕様

  ・すべてのオーディオ機器で再生可能な高音質CD、SHM-CD仕様

BLUE PERIOD-Complete SOUND+VISION PACKAGE~Limited Edition(DVD付)BLUE PERIOD-Complete SOUND+VISION PACKAGE~Limited Edition(DVD付)
山崎まさよし


Amazonで詳しく見る
 by G-Tools


【収録曲】
[1]
(1)月明かりに照らされて
(2)中華料理
(3)セロリ
(4)One more time,One more chance
(5)アドレナリン
(6)振り向かない
(7)ガムシャラ バタフライ
(8)水のない水槽
(9)僕はここにいる
[2]
(1)Passege
(2)やわらかい月
(3)明日の風
(4)Plastic Soul
(5)心拍数
(6)全部,君だった。
(7)未完成
(8)僕と不良と校庭で
(9)僕らは静かに消えていく
(10)ビー玉望遠鏡
(11)メヌエット
(12)8月のクリスマス
(13)アンジェラ

〈DVD〉〈プロモーションビデオ〉
(1)月明かりに照らされて
(2)中華料理
(3)セロリ
(4)One more time,One more chance
(5)アドレナリン
(6)振り向かない
(7)ガムシャラ バタフライ
(8)水のない水槽
(9)僕はここにいる
(10)Passege
(11)やわらかい月
(12)明日の風
(13)Plastic Soul
(14)心拍数
(15)全部,君だった。
(16)未完成
(17)僕と不良と校庭で
(18)僕らは静かに消えていく
(19)ビー玉望遠鏡
(20)メヌエット
(21)8月のクリスマス
(22)アンジェラ
posted by きらら at 14:59 | 愛媛 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スバイクさ〜ん

音届聞いてます。

Heart of Winter邦題大賞!!

スバイクさん

読まれすぎやろ!!

何個読まれたん?

山ちゃん爆笑!!

でも、今日の大賞に選ばれてないっちゅうねん。

おつかれさま〜。

笑かしてもらいました。
posted by きらら at 08:42 | 愛媛 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ど〜ん

Heart of Winter

やっと、アマゾンでもHeart of Winterの画像がUPされました。
遅すぎるっちゅうねん。
好評の通常版↑ど〜んと載せてみました。
Heart of Winter(初回盤)(DVD付)
あらっ初回限定版の切手になった山ちゃんの横顔がステキだわ!!ギフトボックス仕様とは、どんな風になってんだろ。でっかくして見てみると、このひもの部分は立体的だわ。絵じゃない・・・。う〜ん楽しみだ。でも私、まだ予約してません。アマゾンさんだと1日遅れちゃうからさぁ、地元のCDショップで予約するかどうか、迷い中です。

さてさて、公式には、新しい雑誌の情報や、ブログパーツの更新、FM802の出演と慌ただしくなって参りました。
11月28日(金)FM802「DELICIOUS FRIDAY」 15:00〜19:00
11月29日(土)COIL 10th ANNIVERSARY LIVEへのゲスト出演(
大阪CLUB QUATTRO )
ってことは、ラジオは生でしょうかねぇ。楽しみだぁ〜。

そんな中、あのお方は、夜中にBBSに出没されております。
せんたっき→洗濯機
一発で変換できんねんけどな!!
アップルの日本語変換では、できないんだろうか?
ちなみにうちの変換はATOKです。

さて、雑誌のNEWにあるTFM80ですが、TOKYO FMの月刊フリーペーパーです。毎月1日発行。郵送のシステムがあります。
一部につき140円切手を同封のうえ、住所・氏名・年齢・職業・連絡先電話番号を明記して〒102-8080 TOKYO FM・リスナーサービスセンターまで。噂によると表紙&巻頭らしいので、地方民も手に入れたい所ですよね。
posted by きらら at 02:58 | 愛媛 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

Heart of Winter PV

スペースシャワーTVでさっそく見ました。
ネタバレなので注意!!







一人暮らしの山崎さんの部屋。
コーヒー入れたり洗濯機(二層式)回したり、ダイソンではないけど、掃除機をかけたり・・・。ソファーに座ってギター。

本当にこんな毎日なのではないかな?
PVの中の山崎さんの台所や部屋に置いてある小物がレトロチックでかわいい。
ストーブの上にドリップケトル。
ローマ字の食品。
SPAMの缶詰もある。
実際は、こんな外国製品ばかりは使ってないでしょうが・・(笑)

最後の白いニットを着た笑顔、ステキです。

今後の放送予定
MORNING HITS
2008/11/25  07:00〜08:30
MEGA HITS
2008/11/25  15:00〜16:00
More Music
2008/11/25  26:30〜27:30
SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2008/11/26  04:30〜06:00
BIG HITS JAPAN
2008/11/26  09:00〜10:00
SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2008/11/26  12:00〜13:00
SPACE SHOWER MUSIC UPDATE
2008/11/26  17:00〜19:00
SPACE SHOWER RECOMMEND
2008/11/26  19:30〜20:00
SPACE SHOWER MUSIC UPDATE
2008/11/26  22:00〜24:00
SPACE SHOWER MUSIC UPDATE
2008/11/27  10:00〜12:00
posted by きらら at 12:04 | 愛媛 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

たかなかまさよし

金曜日に飲み会があって(40代中心のメンバー)、この年齢になって、自分の好きなことで、30分熱く語れることがあるか?っていう話になった。
「ないよな〜」
という人が多い中。
私は、
「PCの話と山崎まさよし」
って言ったの。
私が「山崎まさよし」という歌手らしい誰かを好きで、ライブにも行きまくってるっていうのは、みんな知ってるんだけど、いったいその「山崎まさよし」とは誰ぞや?という人がほとんど。
その中1人だけ前から「山崎まさよし」を知ってるよって言う1歳年下の男性がいて、
「きららさんは、どこで、その人を知ったの?」
「いやー10年くらい前にすごーく売れてたし、ドラマにも出てたし。」
そういえばその人と机を横に並べて仕事してた年に「奇跡の人」を放送してたな。
「へ〜。その人、ひげはやしてたよね。」
「うん、なんで知ってるの?ほんの一時期なのに??」
「・・・?なんて名前だっけ・・たた たなか?」
「???もしかして、高中正義って思ってたわーい(嬉しい顔)・・・?」
「そう、それっ、違うの目???」
「その人結構年配の人でしょ。山崎まさよしは、うちらよりは、ずっと若いよ。」
「あれっ違うわ。がははははわーい(嬉しい顔)、ずーっと勘違いして話してた。やっぱわからんわ、その山崎って人。」
まっそれでも、
「熱中できることがあるのはうらやましいね。」
って全員にほめられてその話は終わったのでした。

「ウコンの力」のCMに出てるから今度見てみてって言っときました。

posted by きらら at 10:00 | 愛媛 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

音届公開収録にご招待

Heart of WinterのPVの予定が出てましたね。
スペースシャワーTVです。
BIG HITS JAPAN
2008/11/24 09:00〜10:00
SUPER HITS ALBUM RANKING 20
2008/11/24 15:00〜17:00
SPACE SHOWER MUSIC UPDATE
2008/11/26 17:00〜19:00
SPACE SHOWER MUSIC UPDATE
2008/11/26 22:00〜24:00
SPACE SHOWER MUSIC UPDATE
2008/11/27 10:00〜12:00

初オンエアーはあさって月曜日の朝ですよ!!
お忘れなく。

今日の音届は「キャロルキング」について語ってましたね。
つづれおりつづれおり
キャロル・キング

Sony Music Direct 2004-04-21
売り上げランキング : 259

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

語る語る山崎!

そして、音届のHPで公開収録のプレミアムシートご招待の応募が始まってます。
日時:2008年12月19日(金)18:00開場/18:30開演
場所:丸ビル/マルキューブ1Fエントランス
このイベントは入場フリーです。当日朝9時より整理券の配布を行います。
(詳しくは12月1日以降の丸ビルホームページをご確認ください)

関東の人がうらやましい!


追記

朝ラジオを聞いてからキャロルキングの「つづれおり」聞きまくっております。昨日も聞いてたけど・・・。
ほんまええわ〜。

今日の音届の写真見られました?アップな山崎です。

突然ですが、今日かかったキャロルキングのカーネギーホールのライブ盤、ほしくなったでござる。
カーネギー・ホール・コンサートカーネギー・ホール・コンサート
キャロル・キング

曲名リスト
1. アイ・フィール・ジ・アース・ムーヴ(空が落ちてくる)
2. ホーム・アゲイン(恋の家路)
3. アフター・オール・ディス・タイム
4. チャイルド・オブ・マイン
5. キャリー・ユア・ロード(夢みる世界)
6. ノー・イージー・ウェイ・ダウン(夢いっぱいの風船に乗って)
7. ソング・オブ・ロング・アゴー(想い出の歌に寄せて)
8. スノウ・クイーン
9. スマックウォーター・ジャック
10. ソー・ファー・アウェイ(去りゆく恋人)
11. イッツ・トゥー・レイト
12. イヴェンチュアリー
13. ウェイ・オーヴァー・ヨンダー(幸福な人生)
14. ビューティフル
15. ユーヴ・ガッタ・フレンド(君の友だち)
16. ウィル・ユー・スティル・ラヴ・ミー・トゥモロウ~サム・カインド・オブ・ワンダフル(愛のきらめき)~アップ・オン・ザ・ルーフ
17. ナチュラル・ウーマン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


名曲揃い。
以前7thカラーズでも山崎さんこのCDをかけてくれてまして、その時はJ.テイラーとキャロルのデュエットのユーヴ・ガッタ・フレンドでした。
すごくよかったんですよ・・・。

決めた!!
あ〜、私やっぱ買うわ!!
ポチッ。
posted by きらら at 08:49 | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

はずれてしまった

今日は、急に歯の被せものがはずれてしまい、午後から歯医者に行きました。
治療が終わって、「ああそうや、今日ファンクラブイベントの抽選結果わかるんやった。」
とさっそく携帯でPCメールをチェック。メール来てないなぁ。はずれたんか?心配しながら、結果が確認できるサイトへ直行。
なーんだ。結果出てるやん。
落選・・・ええーっ。
第二希望は当選。
ホッ!!
みなさんはいかがでしたか?
私、第一希望は福岡だったんですが、第二希望の大阪が当選してまして、満足です。
実は本当は大阪が第一希望やったんです。でも、なんか当たりにくそう!と思って第一を福岡に。でも福岡の方が激戦だったってこと?
交通の便は大阪の方がいいし、翌日仕事が休みなのでよかったってことで・・・。
コンビニ入金の方が多いようですが、私はその場でクレジット入金しましたよ。

夕方職場にもどる途中、車で窓辺のの彼女の「つづれおり」聞きました。
あ〜この季節に合うわ!!
ほんとにいいアルバムですね。
月曜日にスマスマに出て、スマップとYOU'VE GOT A FRIEND歌ってたね。う〜ん山ちゃんと共演してほしかった。共演しているところを想像しながらTV見てました。
なんて、キュートなおばさまでしょう。
マジで、ライブに行ってみたかった!!
posted by きらら at 19:08 | 愛媛 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

新着ビデオ

ここの新着ビデオ欄にHeart of Winter 山崎まさよしって出てます。
まだ放送予定が書かれてないんですけど、近々放送されるって事だと思いますよ。

さて、さっそくスペースシャワーTVの契約しておくかな・・・。
posted by きらら at 20:35 | 愛媛 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

やっぱ買いでしょ!!

みなさんの所にも電子福耳倶楽部が届いてることと思いますが・・・
そこには、うれしいお知らせが!!

見られました?2008年12月3日(水)発売「Augusta Camp Best Collection 1999-2008」のDisc1のダイジェスト。
いや、いいですよ。何がイイって、あのまぼろしのYMAC2000の「僕はここにいる」が見られるではありませんか。おお、若い!!声も若い!!
そして、今年のオーキャンのリハーサルの様子も。兄貴分ですな!!
このダイジェストを見て、迷ってらっしゃったかたも、
やっぱDVD買おう・・・ってな具合になるのでは?

ダイジェストはこちら
内容
□山崎まさよし
One more time,One more chance/1999
僕はここにいる/2000
□元ちとせ
竜宮の使い/2001
□秦 基博
鱗(うろこ)/2007
□初回生産分ボーナス映像 福耳・スタジオリハーサル


11/26(水)にDISC2のダイジェスト映像UP予定とのことです。

さぁ、買おうと思われた方は、アマゾンが安いので、ポチッといかが〜
定価9975円  アマゾン価格7581円  2394円もお得です。

B001G9U55OAugusta Camp Best Collection 1999-2008
杏子, 山崎まさよし, スガ シカオ, COIL

BMG JAPAN =dvd= 2008-12-03
売り上げランキング : 210

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by きらら at 21:50 | 愛媛 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハゲタカ映画化

ハゲタカが映画化!!

これ本当の話です。

同じキャストで来年6月頃公開・・・なのだそうですよ。

ドラマ版の“その後”を描くそうで、ドラマ版を演出した大友啓史ディレクターが劇場映画の初メガホンをとるとのこと。

今は国際的に金融危機、日本もしかり、関心を集めそうですよね。

そして、私はまた、大森南朋の鷲津さんに出会えるのが楽しみだぁ〜。

ドラマのその後ということは・・・
あれっ6話ってどんな結末だった・・・
いかん、録画を見直してみよう。
posted by きらら at 08:28 | 愛媛 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かあさんの日記 このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ダッフルコート

スパイクさんがコメントで書かれているように、カシスオレンジ味のCM始まったようですね。
私は、まだ見てないので、ハウスのHPへ

https://housefoods.jp/products/tvcm/index.html

新しい出会い扁・・・が増えてます。

見た〜〜!!

いやん、ダッフルコートが似合いますねぇ。

キャンペーンも始まってます。
詳細はこちら

シールを10枚集めてHPから応募。その場で結果がわかるみたいですよ。iPod touch ほしい!!

本日、14日の丸ビルのクリスマスツリー点灯式の模様をOA!
山崎まさよしさんと一緒に、ツリーの点灯を行いました。
LIVEの模様などお届けします!お楽しみに♪

って書いてありますよ。
こちらを参考に→DIARY 14:00〜16:30
お忘れなく!!
私も予約しよっ!!
posted by きらら at 07:10 | 愛媛 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ズムサタ

たった今、点灯式の模様・・・放送されました。
山崎さん・・・結構 汗かいてます。
ゴージャスやけど上品なイルミネーション。

BARKS

デイリースポーツ

昨日行かれて、二階にいらっしゃった方が、歌は聞こえたけど、トークは聞こえにくかったということです。
音届公開録音も丸ビルであり、22日のHPで告知する、と司会の人が言ってたそうです。ただし、ほとんど聞こえてないので、間違っているかもしれないとのことです。
12月19日の事でしょうかね?

posted by きらら at 06:27 | 愛媛 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

やっぱ赤チェック

本日の点灯式の様子が次々UPされてますね。
赤チェックや〜ん。
ほんでもって、なんか若返ってるんですけど。
かわいい!!・・・もうすぐ37才の人にゆうたらだめ?

さぁ皆さんも確かめて!!

ナタリー

読売

variety.com

+D Style

時事通信社

セットリスト

Truc Colors 
星に願いを 
Heart of Winter

赤チェックのネルシャツにほわほわの髪デニムブーツ→ まさやん也!!

12月19日にも丸ビルでライブがあります。
詳しくはこちら

TOKYO FM 冬のキャンペーン WINTER LOVE STORY 11.17〜1.9のテーマソングに「Heart of Winter」が決定しています。
ああ・・・なるほど
だから、TFMの公開番組で点灯式でライブ。
トントン拍子やん・・・。
忙しいわ・・・。

月曜日からTFMでもHeart of Winterが毎日頻繁に聞けるんじゃないでしょうか。
あっTFMのモバイルサイトでも、着うたも配信中です。もちろん、オーガスタサウンドプラスでも配信中です。


posted by きらら at 21:51 | 愛媛 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

赤チェック

公式が更新されてましたね。

・・・ってみなさんもう見てるでしょう。

■11月14日 ワッツイン
■11月20日 SWITCH
■11月25日 デジモノステーション
■11月27日 GO! GO! GUITAR
■12月1日 Popteen
■12月5日 音楽と人
■12月5日 Talking Rock!
■12月9日 PATi-PATi
■12月10日 TV Station
■12月15日 月刊Songs
■12月26日 RE:BOOT


すごい数です。
ラジオで忙しい!!って言ってたけど、発売が近づけばラジオ出演、TV出演も続くのではないかな〜。

Talking Rock!09年1月号=12月5日発売の内容が少しブログに掲載されてました。

今日コンビニに行ったついでに、雑誌の「LEE」を立ち読みしました。ちょうど私が大学生の時に創刊されたと思うのですが、20代〜30代は毎月購入してましたね。この雑誌のおかげでマーガレットハウエル(今思えばお高い洋服だわ)にはまったり、シルバーピアスにはまったりしてた・・・。今もやっぱりあの雑誌の世界は好きだけど、少し若いかなー(対象は30代前半くらいですよね)と思ってめったに買わない。
パラパラめくると、
「あれっ大森南朋さんやん。」
グローバルワークっていうブランドのカタログの紹介で、カタログ自体に登場です。
ステキですよ。
ネットでもこちらで見られました。
女性の着ている服・・・かわいい。
ニットやチェック、茶系のブーツ 全部好きやわ。
お値段もリーズナブル。
男性も(大森さんね)赤チェックのベスト着てたり、ニット帽・・・好き!!
ネットでも買えるけど、全国に店舗があるのね。知らなかった・・・。
私がいつも行くショッピングモールにもあるので、今度行ってみよう。

ナタリーの点灯式のニュース
いろいろ話題の赤チェック山ちゃんのドアップ に出会えます。


posted by きらら at 23:53 | 愛媛 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「DIARY」

日付が変わったので、丸ビルの点灯式も明日(14日)となりましたね。
私は、全く参加できませんけど・・・ラジオで一部放送があるようです。
よかったー!!

-Bright Christmas 2008- 光の中へ。 点灯式 & Special Live
TOKYO FM「DIARY CHRISTMAS LOVERS」

開催日時 2008年11月14日(金) 18:00〜
場所 丸ビル1階 マルキューブ
ゲスト 山崎まさよし
パーソナリティ Chigusa
観覧方法 日時:11月14日(金) 9:00より配布
場所:丸ビル1階外構部

※本イベントの模様は、11月17日(月)TOKYO FM「DIARY」(14:00〜16:30)の中で一部放送予定!!

あと5ヶ月しか聞けないモバHO!!ですが、新曲発表が間に合って良かった!!
聞けるわ〜手(チョキ)
このDIARYって番組、歌の部分はカットされるけど、番組のブログで聞くことができます。
このイベントの模様が聞けるかどうかはわかりませんが、月曜日にはHPに行ってみましょう!!

Heart of Winter(初回盤)(DVD付)
Heart of Winter(初回盤)(DVD付)山崎まさよし 山崎将義


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Heart of WinterHeart of Winter
山崎まさよし 山崎将義


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


takanobuさんのブログに山崎さんの取材をしたって書いてありますね。音楽雑誌かな?
ただいま絶賛プロモ活動中!!
posted by きらら at 00:48 | 愛媛 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ハウスのページへ

ウコンの力のCMがハウスのページで見られますよ。
行ってみよ〜。
短い!!


山ちゃんのしゃべる声がいいです
「飲んで帰ろう!!」
posted by きらら at 07:35 | 愛媛 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

キャロル

スマスマにキャロルキングが・・・でるって!!

来週って言ってたかな?

オ〜イェーイ!!

キャロル・キング
「リビング・ルーム・ツアー/ベスト・ヒッツ・ライヴ」
ということで、名曲ばかりやってくれそうですね。

11月10日(月) Bunkamuraオーチャード・ホール
11月11日(火) Bunkamuraオーチャード・ホール
11月14日(金) 大阪厚生年金会館
11月15日(土) 大阪厚生年金会館
11月17日(月) 名古屋国際会議場センチュリー・ホール
11月21日(金) 東京国際フォーラム・ホールA
11月22日(土) 東京国際フォーラム・ホールA
11月24日(月・祝) 神戸こくさいホール

今日もライブあったんかぁ。
今回のライブには、山ちゃん行くんかなぁ。

私も聞いてみたいなぁ。

チェックのシャツを着た山ちゃんが、いろんなところに登場しています。

あっ写真だけのとこもあるけど
BKARS
エキサイトミュージック
ユニバーサルミュージック
トーキングロック
posted by きらら at 23:09 | 愛媛 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーカー

こちらでもやっと、パーカーの季節になりました。というのは、海斗の話。先週まで、長袖Tシャツ一枚で登校してたんですけど、さすがに今日は、上にパーカーを羽織らせた。やっと秋らしくなってきたから。
「どうせすぐ脱ぐけん、いらん」
というのを無理矢理、朝は寒いからと・・・着せました。

オトコノコのパーカー姿はとてもかわいらしいもの。

公式のプロフィールの写真の山崎さんもパーカーをチェックシャツの下に着ていて、オトコノコのようです。若い!!

今朝は、ウコンのCMの話題がないかと、TVをザッピングしてたんですけど、やりませんでしたね。土曜日のズムサタでの映像。知り合いにみせてもらいました。
山崎さんスーツの後ろ姿が、スッとしていて、かっこいいです。
ウコンバーに入っていくところね。
いずれにしても明日にはCMが放送開始ですから、全編見られることになるでしょう。
ハウスは放送と放送の間とかによくながれるので、24時間ずーって録画してたら、捕獲できるかしら(笑)
早朝FM802でHeart of Winterが流れましたよ。
今日から各地のFMでも聞けるかも〜。



posted by きらら at 08:33 | 愛媛 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

カシスオレンジ味

ここで、山ちゃんが持っているウコンの力は、現在発売中のもの
カシスオレンジ味は11月17日から全国で新発売とのこと。
CMでは、ちーちゃんと杏子さんが飲むことになるのかな?
ショッキングピンクのボトルで「カロリーオフ」(1本あたり16キロカロリー)と「ビタミンC」も配合されてる。
ちょっとおいしそうなんですけど。
お酒はめったに飲まない私ですが、
興味津々!!

ナタリーにも新曲発売のニュースが出てました。
posted by きらら at 07:33 | 愛媛 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

新曲聞いたよ

この写真って最近なのかな。
あごが細くなってるけど・・・。

ああーかかりましたぜ!!
「Heart of Winter」
山崎さんらしいメロディー
ご本人が「冬にしか聞けん」
と言われますよ・・・

素敵なメロディー。
ハートウォーミィング。
いいよ!いいよ!!

幸せで暖かくなります。

新企画 
「Heart of Winter」邦題大賞
遊び感覚で、笑えるヤツ待ってるそうです。


公式更新
New Single「Heart of Winter」
2008年12月10日発売【NEW】
山崎まさよしから音届(おとどけ)する
ハートウォーミングな冬の贈り物

【初回限定盤 CD + DVD 2枚組】
UPCH-89038  税込\1,680 (税抜\1,600)
初回盤特典:ギフトボックス仕様 +'08年8月に行われた
Augusta Camp 2008@泉大津フェニックスより7曲のLIVE映像を収録したDVD付。
[DVD収録曲]Opening Instrumental/真夜中のBoon Boon/Fat Mama/Good Morning/深海魚/ペンギン
/晴男

【通常盤 CD 1枚組】
UPCH-80098  税込\1,100 (税抜\1,048)

CD収録曲
1. Heart of Winter
ハウス食品「ウコンの力」CMソング
2. Greeting Melody
TFM「佐川急便 presents 山崎まさよし 音届(おとどけ)〜SEND ONE-MUSIC〜」番組コンセプト書き下ろし楽曲
3. Heart of Winter (Instrumental)
4. Greeting Melody (Instrumental)
作詞・作曲・編曲:山崎将義

◆同時発売◆
●YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD-Complete SOUND + VISION PACKAGE〜Limited Edition
UPCH-29020 税込¥4,800(税抜¥4,571)
※3ヶ月期間限定盤 (〜2009/3/9 出荷分まで)
2005年9月にリリースされたシングルコレクション「BLUE PERIOD」にその後リリースされたシングルを追加収録のみならずほぼ同内容のCLIP集をDVD2枚に収録しワンパッケージに収めた、まさにコンプリートなSOUND + VISION パッケージ。・グレッグ・カルビ(NY.スターリングサウンド)によるデジタルマスタリング・今回もオリジナルを踏襲した スリーブ+カラーケース仕様・すべてのオーディオ機器で再生可能な高音質CD、SHM-CD仕様

      ↑ナヌ!!!
白状します
BLUE PERIOD
買っとりません。
レンタルしました。

今度こそ買うのか〜。私。
是非買おう!!


posted by きらら at 09:03 | 愛媛 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする