2011年05月11日

遠いっちゅうねん

島原かぁ、行きたいなあ。
遠いけど、行けない距離ではない。
思案のしどころ!
昔行った時には、熊本から、フェリーに乗った気がする。って事は、2回も船に乗らないと行けないのかなぁ?
九州新幹線が開通したけど、うちからは、関係ないルートだし。
しかし、遠いっちゅうねん。


■「Augusta Caravan Vol.1」開催決定!【NEW】
出演:山崎まさよし・さかいゆう
公演日:2011年7月9日(土) OPEN 17:00 / START 17:30
会場:島原文化会館
料金:全席指定 ¥5,775
 ※消費税込み
 ※6歳未満のお客様のご入場はお断りいたします。
  駐車場がございません。お車でのご来場はご遠慮下さい。
問い合せ:キョードー西日本 092-714-0159
発売日:2011年6月11日(土)
posted by きらら at 16:08 | 愛媛 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

短いっちゅうねん

なんでやねん、短いっちゅうねん!!

ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011
wowow 5/15(日)午後5:00〜6:30

山崎まさよしコンサート at Suntory Hall
TBSチャンネル6/11(土)深夜0:00〜深夜1:00

1時間て・・・・↑


暑いですね、子供達の制服が間服になりました。
私はいきなり、半袖!!

posted by きらら at 08:21 | 愛媛 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

ヨガに行ってきました

なんとなく腰が重たくなったので、体を動かしてみようと、ヨガに行ってきました。
市のスポーツセンターの教室で「らくらくヨーガ」というのがあり、週2回1時間ずつ、1回200円で初歩のヨガに参加できます。予約もいらなくて、用意してある箱の中に200円を入れて名前を記入するだけ。いつ参加しても、休んでも自由。
先生の動きと声を頼りにポーズを作るのですが、場所が普段卓球場として使われているサブアリーナなので、先生の声が反響しすぎて、難聴気味の私の耳には、最も聞き取りづらい音(声)。30%くらいしか聞き取れない。まあ、初参加で自信がなく、一番後ろの列にマットを敷いた私が悪いんだけど、周りの人の動きを見ながらなんとかこなして来ました。
ゆったりとした動きなのに、足を上げたり、腰を上げたり、じんわりと汗をかき、気持ちよかったぁ〜。それにしても、私体力ないわぁ!!土曜日の午後、時間がある時にはまた行こうかな!!→ 次回からはもう少し先生の近く陣取ります。

さて、昨晩は、グリーティングメロディー録音予約していたつもりなのに・・・録れてませんでした。COILゲストやったのに〜。
あれれ、山さんめがね復活ですか〜?
音楽と人 2011年 06月号 [雑誌]
1200522291.jpg
音楽と人 2011-05-06
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by きらら at 18:15 | 愛媛 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | かあさんの日記 このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

最近買ってよかったもの

ゴールデンウィークの最中、みなさんいかがお過ごしですか?
私は全く予定がないので、家でのんびり、たまにそうじ、たまにごはん・・・です。
5月1日は、どうしようか迷ってたんですけど、結局フジテレビNEXTの契約をして、OK! C'MON CHABO!!!』を見ました。
さだまさよしの「ホームタウン」。
二人のはもってる部分がいいですよ〜。
次の放送は06/04(土)  21:00〜23:00。
それと、wowowもこの日の放送のために再契約。
ゴールデンウィーク中は有名どころの映画が多く、昨晩も「シャッターアイランド」見ました。
ホラーじゃないけど、怖かったなぁ。

さて、タイトルの買ってよかったものとは・・・パナソニックのナノケアドライヤーEH-NA92です。
Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA92-P
B003FPRPXM


私が買ったのは白ですが、購入のきっかけは、たまたま行った温泉においてあって、使ってみると、風量が多いわりにに熱くない、乾くのが早い、そして乾かした後の髪がつやつやしっとりしていて、しかもまっすぐになってる。 これなに・・・??なんだ〜??と。
家に帰って、さっそくAmazonで調べると、レビューもよいものばかりで、はっきり言って「イオン」だの「ナノ」だのあんまり信じた事なかったんですけど、これはすごいです。
お値段も1万円以上とドライヤーにしてはかなり高い方なのですが、高くても良いものは良い!!
買って正解でした。
今年の4月にはNA93と進化して新発売されています。
Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA93-W
Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA93-W
パナソニック 2011-04-11
売り上げランキング : 88


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

髪が多めで、乾かしてすぐの髪が乾燥してばさばさしているような方には特にお勧めです。


それでは、肩こりがひどいので、ちょっとスイミングに行ってきま〜す。
posted by きらら at 14:20 | 愛媛 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | かあさんの日記 このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする