2012年09月05日

やっぱエコはアナンからでShow

阿南で9/8(土)行われるライブに行きたい人いらっしゃいませんか?チケット1枚譲りたいって方がいらっしゃいます。かなり良席です。阿南のライブも、聞くところ今年が最後らしいですね。最後のライブにいきたい!って思われた方がいらっしゃいましたら、左の下の方にあるメールマークをクリックしてメールください。
http://www.city.anan.tokushima.jp/docs/2012063000017/
posted by きらら at 09:34 | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ツアーですか!

みなさん、かなりお久しぶりです。お元気ですか?ツィッターやfacebookでは、ちょこちょこ近況を書いてたりするんですが、ブログは開店休業中みたいなものでした。
最近、山崎さんの情報にとんと疎いんですが、今日会報が来まして、あら〜、コンサートツアー決定って書いてあるんじゃないですか。ちょっと嬉しくなって来た〜!
ほんで、高知オーキャンのチケットも届きましたよ。2週間後ですねぇ!まぁ席は1階の真ん中辺りの真ん中やから、ある意味楽しめるんやないかなぁと思ってます。
今年はしこちゅーないし、テンション下がってたんですけど、ちょっと上げていかんとね!
posted by きらら at 18:26 | 愛媛 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする