2012年03月31日

スタジオパークから

昨日のグリメロ、最終回でした。

聞けましたね〜新曲、「太陽の約束」

みなさんどんな感想をお持ちでしょうか?

私的には大好き!!
3回聞いてごらんなさい、また聞きたくなるから。
歌詞がすばらしい。宇宙を感じさせるよ。ドキュメンタリー番組か、クイズ番組かしら?とタイアップの番組を想像してたけど・・・・

「スタジオパークからこんにちは」のテーマ曲なんですねここ

老若男女見ている番組だと思いますが、とくに家にいる主婦の方とか、ご高齢の方が見られているのでは・・・。
毎日毎日、テレビから流れてきて、みんなが口ずさめるようになるといいな!!






太陽の約束
295020.jpg
山崎まさよし

ユニバーサルミュージック 2012-05-02
売り上げランキング : 1754


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



番組のテーマが"出会い"と"昼"という事で、太陽というキーワードが出てきました。 太陽が色々なものを育む存在なので、そんな願いを込めて詞を書きました。 基本、太陽なくして人々の生活は成り立ちません。 当たり前のように感じて見過ごしていた事に気付けたり、それがまたもう一度輝きを帯びるようになって欲しいと願っています。 こういったテーマが何か、これからの日本や、皆様が輝くきっかけとなったら幸いです。  山崎まさよし


山崎さんに新曲のインタビューをされた方のブログがありました。ここです
掲載される雑誌は後日報告との事ですよ〜。
posted by きらら at 21:12 | 愛媛 | Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさやんは、番組終了を突然知ったから、めっちゃ怒ってたね。ミッコのせいで。あの人、めったに怒らないけど、あれはかなり怒ってるよ。人の番組切って、自分のかばみみ延長させたって、誰も聞いてないよ。笑。困っているなら、また「しげっち」がメールしてあげようか?笑
Posted by かばみみ at 2012年04月01日 12:08
いつもながら???のコメントですね。私にはなんの事やら。
Posted by きらら at 2012年04月01日 12:45
すごくいい曲でしたね。
どんなドラマの主題歌なんだろう?と、ドラマ好きな私は期待してたのですが、違ったんですね。
でもリリースした時にだけ流れて世の中的にはすぐに忘れられてしまうのではなく、ずっと毎日流れ続けるのはとてもうれしいことだと思います。
Posted by my star at 2012年04月02日 03:39
毎日、いつごろまで使われるんでしょうかね?最低でも半年くらいでしょうか?一年かも・・・
Posted by きらら at 2012年04月04日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック