2012年04月01日

ゲスト?? smapの番組

つぶやいてらっしゃる方がいらっしゃいましたので、書いておきますね。



SMAP☆がんばりますっ!!2012 
 4月7日 (土)  20:53-00:08 テレビ朝日系
▽メンバーがさまざまな企画に挑戦▽メンバー5人が本音を書きつづる“SMAP交換日記”▽普段言えない熱い思いを互いにぶつけ合う▽稲垣吾郎が“SMAPの曲でカラオケ採点日本一獲るまでがんばりますっ!!”に挑む▽中居正広が草なぎ剛にドッキリを仕掛ける▽過去最高レベルのドッキリとは!?▽香取慎吾&綾小路きみまろが漫談ショーに挑戦!ほか
posted by きらら at 22:16 | 愛媛 | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええーっ、出なかったですね。この記事を書いた一週間前には、インターネットのテレビ番組表に↑の様にはっきり書いてありました。いつの間にか変更されていたのでしょうか。ここを見られて楽しみに待たれていた方、ごめんなさい。
Posted by きらら at 2012年04月08日 00:32
いえいえ。いつも情報ありがとうございます。
Posted by おい at 2012年04月08日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック