2012年04月21日

うわ〜ん 残念

ゲンタさんのブログによると、今年はしこちゅードリームライブはないみたいです。

今年はシコチューがお休みらしい。

と書かれています。


2006年のまだしこちゅードリームライブと名前のつく前から数えて6年間。考えれば、よく続いてきたよね〜。
そして、よく行ったよね〜私(笑)

あのキタロープレゼンツなゆる〜い雰囲気。楽しかった!!
全国各地の人が愛媛に集まってきてくれて、友達も増えた。
スタッフのいたれりつくせりなチケット争奪しこちゅーキャンプ、ライブよりも楽しかったりして・・・

今年は行けないかと思うとさびしいよ・・・。
ゲンタさんによると、お休みらしいので、復活、あるのかな??
毎年じゃなくていいので、また、あのアットホームライブに行かせてください。

太陽の約束のPVのショートバージョンがyou tubeに挙がってました。BH会員はFCページでフルバージョン見られます。


昨日は、J-WAVEにご出演だったようです。ジュンマネがつぶやいていたのに見落としていました。今は、HPの更新などという手間をかけずtwetterやfacebookで簡単に情報の発信ができますが、オーガスタもだんだんそちらに重きを置いているような・・・。facebookは結構頻繁に更新されてるし、ほぼリアルタイムな写真も載ります。皆さん、見られてますか?http://www.facebook.com/#!/yama.official

あれっ、いつの間にか「スタジオパーク」に5月2日ゲストで出演ってなってますね。気がつかなかった〜。リリース日や!!番組のHPで山崎さんへの質問・メッセージを受け付けてますよ!!

■NHK総合テレビ「スタジオパークからこんにちは」生出演決定!
放送日:5月2日(水)13:27〜14:00
生放送
番組公式ページ:http://www.nhk.or.jp/park/

■SPACE SHOWER TVで「太陽の約束」がJETとして独占オンエアが決定!
4月20日(金)7:30放送の[NEW CUTS] 〜
4月24日(火)まで独占放送!
http://www.spaceshowertv.com/powerpush/jet/


■「月刊Songs」インタビュー掲載≪発売日:4/14≫
■「GO! GO!
GUITER」インタビュー掲載≪発売日:4/27≫
■「STORY」インタビュー掲載≪発売日:5/1≫
■「音楽と人」インタビュー掲載≪発売日:5/2≫
■「mirea」インタビュー掲載≪発売日:5/20≫

昨日のJ-WAVEの様子はこちら→ http://www.j-wave.co.jp/original/circus/people/index.html


太陽の約束
295020.jpg
山崎まさよし

ユニバーサルミュージック 2012-05-02売り上げランキング : 1754
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今朝、6:00出発で海斗が関西方面へ修学旅行に出発しました。3泊4日。中学3年生になり、身長も170センチを越えました。しこちゅーキャンプやライプ゛会場での海斗を知っている人は見たらびっくりするかも・・・。ぽっちゃり君だったけど、今は細〜〜です。


posted by きらら at 07:41 | 愛媛 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しこちゅー本当に残念です。
アットホームな感じが楽しいライブだったのに。
私は2回だけですが参加して、また行きたいと思ってたのに。
お休みということなら、またの機会を楽しみにしていよう(><。)
山さんの動きが活発になってきて嬉しいですね。
ラジオもお休みになっちゃったから、近況がわかって幸せ&#9825;
Posted by むっつん at 2012年04月21日 07:51
実は昨年、もうしこちゅー1日だけでいいかなぁなんて思ってたんです。でもやっぱり、と思い立って当日券で入った1日目。ほぼ最後列だったんですが、これがまた楽しかった!!踊りまくり(笑)
今年も1日は後ろから見ようと思ってたのに、残念です。
Posted by きらら at 2012年04月21日 08:13
さみしー。本間に。去年、無理して参加してよかった。あの「月明かり」良かったなー。もう一回聞きたい。2回しか参加できへんかったけど、毎回、家族旅行をかねれたんで、思い出の地です。去年の、いも・・なんやったかな・・おいしかった。ほんまに良い思いでです。
Posted by コウジ at 2012年04月21日 08:43
今年は?お休みですか〜。
多分3回参加したと思いますが
「しこちゅー」があったから、きららさんともお目にかかれたし、
いろんな方との出会いもあったので
寂しいですね。
でも、お休みって言うことは復活があるって事ですよね。

J−waveは私も聞けませんでした。
残念。
Posted by みち♪ at 2012年04月21日 08:48
残念…ショックです〜(T_T)

ゲンタさんのブログの感じでは、スタッフさん側も色々大変なのかもしれませんね…

復活を期待したいです。
Posted by デコポン at 2012年04月21日 11:04
今年も楽しみにしてたのに〜あのゆるさ〜笑。

海斗くん、170センチ、キャー。
Posted by ふぅ at 2012年04月21日 16:10
昨年、一昨年と行けなかったから今年こそはと思っていたのですが…(>_<)残念です
Posted by megumi at 2012年04月21日 19:45
ごぶさたしております。
しこちゅー今年はお休みですか・・・最近ずっと山崎氏から遠ざかっているものの(汗)「しこちゅーだけは別!」ともはや年中行事化(笑)している私としては何ともさびしくぽっかり胸に穴が空いたような心境です。
来年の復活を願うのみ!!ですね。
Posted by asuka at 2012年04月21日 20:29
みなさん、コメントありがとうございます。asukaさんが書かれているように、私にとっても毎年の恒例行事となっていましたので、正直さびしいです。ツアーがない年でも年に一回しこちゅーで山ちゃん見られるからいいや!!って思っていたもので、今年はツアーどうかわからないけど、高知で開催されるはずのオーキャンには是非行かなくちゃ!!(山ちゃん来るよね)
J-WAVEのお酒の話は、聞くところによると以前も話していた、朝起きたら違う部屋で寝ていた話だったそうですよ。
Posted by きらら at 2012年04月22日 07:29
今年はしこちゅー無いんですか。
まぁ何となくそんな気はしてましたが残念です。

高知ACの詳細が早く知りたいです。場所は龍馬空港近くのあそこかな?
Posted by LAV at 2012年04月23日 19:41
LAVさんおひさしぶりです。
高知ACの発表なかなかないですね。
待ち遠しい〜。
Posted by きらら at 2012年04月29日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック