2012年05月29日

オーキャン高知、ホールでしたね!!


Augusta Camp 2012 Premium in KOCHIの詳細が発表になりました。



Office Augusta 20th Anniversary
Augusta Camp 2012 Premium in
KOCHI

公演日時:2012年9月17日(月・祝)17時開場17時30分開演
出演:杏子、山崎まさよし、COIL、あらきゆうこ、元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦
基博、さかいゆう
※COIL・佐藤洋介は病気療養中のため出演はございません。
会場:高知県民文化ホール・オレンジホール
料金:全席指定 前売り6300円税込
チケット一般発売:7月28日(土)


★オフィシャルファンクラブにて高知公演チケット先行受付実施決定!
受付期間:6月1日(金) 12:00〜6月14日(木) 18:00詳細は各オフィシャルファンクラブページ参照
詳細はAugustaCamp2012公式サイト

野外かな〜と思っていたのですが、夕方から開催、オレンジホールでした。
(オレンジホールはこれで3回目になるかなぁ。)
日焼けは心配がいりませんねぇ!!
9月16日は海斗の中学校最後の運動会。もし、雨が降ったら翌日が運動会になるよね〜。びみょ〜。
でも、ひとまず先行で買っておかなければ・・・。

posted by きらら at 19:32 | 愛媛 | Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレンジホールでしたか。
オーキャン=野外イベントと勝手なイメージから空港近くの所かなと思ってました。
会場収容人数は1500人。チケット取れるのか心配です。
Posted by LAV at 2012年05月29日 21:36
ファンクラブ枠でも無理かなぁ?スキマスイッチ、秦君のファンも多いでしょうからね。でも行きたい!!
Posted by きらら at 2012年05月29日 22:06
ごぶさたしております。

まさかまさかのオレンジホールで正直びっくりしてます。私もキャパ絶対的に少ない!!と思います。
ですがせっかくの四国開催につき行きたい!、まずはFC先行にかける、といった状況でしょうか・・・。
Posted by asuka at 2012年05月30日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272453197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック