2012年06月18日

Google急上昇ワード1位

今現在、Googleの急上昇ワードの1位は「福耳」です。さすがE​X​I​L​E​、見てる人が多いのですね。山崎さんの帽子はさておいて、(あれは似合ってるとは言い難い)LOVE & LIVE LETTERの初TVライブ、1番だけだったけど見れました。「世界がどんなに〜」のとこ、高音ばっちり!!

動画まとめて見たくなったのて、ブログ上でまとめてみました。


一方J-WAVEのキャンドルナイト。こちらも聞きました。アコースティックな「太陽の約束」素敵でしたね。CDより好き。そして、杏子さんのディスタンシアもかっこいい。コーラス、CDでは秦君でしたが、ここでは山崎さん。山さんの声の方が曲調に合っているような・・・!!
posted by きらら at 01:33 | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275766200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック