2012年07月06日

アフロディーテは夏!!

昨日は、いつも聞いてるラジオから、聞き覚えのある声が〜。
聴き慣れてない曲でも、声で反応。
「アフロディーテ」でしたよ。解禁日だったのかな?
思ってたよりキャッチーなメロディーでまさに夏らしい。
ライブでかっこよくなりそうですね!!

アフロディーテ
発売日:8月1日(水)


山崎まさよし
JK.jpg
曲名リスト
1. アフロディーテ
2. ひかる・かいがら
3. 君が好き (夏ver.)
4. アフロディーテ (backing track)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ひかるかいがらはちょうど10年前のオーキャンでちーちゃんが山ちゃんのギターで歌ってました。
私の山ちゃん暦も10年経ちました。NHKのBShiでデジタル放送に触れたのもこの映像から・・・。
10年経つのってって早い!!


福耳が7/7・14(土) フジテレビ系「MUSIC FAIR」2週連続出演しますね。
お忘れなく!!
posted by きらら at 06:22 | 愛媛 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしい(*^^*)

でもって 若〜いd(⌒ー⌒)!
Posted by megumi at 2012年07月06日 11:03
若〜い
かっこいい(笑)
Posted by きらら at 2012年07月14日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279170322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック