2012年09月04日

ツアーですか!

みなさん、かなりお久しぶりです。お元気ですか?ツィッターやfacebookでは、ちょこちょこ近況を書いてたりするんですが、ブログは開店休業中みたいなものでした。
最近、山崎さんの情報にとんと疎いんですが、今日会報が来まして、あら〜、コンサートツアー決定って書いてあるんじゃないですか。ちょっと嬉しくなって来た〜!
ほんで、高知オーキャンのチケットも届きましたよ。2週間後ですねぇ!まぁ席は1階の真ん中辺りの真ん中やから、ある意味楽しめるんやないかなぁと思ってます。
今年はしこちゅーないし、テンション下がってたんですけど、ちょっと上げていかんとね!
posted by きらら at 18:26 | 愛媛 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!私も久しぶりにお邪魔しました。ツアー楽しみですね!
さて…行ける日程かを祈るだけです。
Posted by yukkio at 2012年09月04日 20:01
ご無沙汰してます♪
高知オーキャンいかれるんですね♪
僕も参加するんですが、まさかまさかの最前列のど真ん中やったんですよ!!初めての最前列です(^_^)どう考えても、全ての運を使い果たしたよーな…
ニコニコ動画映してくれへんかなーって期待してます(笑)美容院いってこよかな!!
何はともあれ、楽しみですね(^_^)
しこちゅーないのはさみしいが…
Posted by koji at 2012年09月05日 20:22
高知オーキャンまであと10日…そして、次にいつライブが見られるのか気になりますねo(^-^)o

しこちゅーないと、寂しいですね…(T_T)来年は復活して欲しいなぁ…

キタローさんがコメント出してた、去年のライブのCDはいつ発売されるんでしょうかね…せめて、音源聴きたいです〜(>_<)

Posted by デコポン at 2012年09月07日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック