2013年05月08日

ひさしぶりの更新です。


またまた、一年ぶりに人間ドックに行きました。
毎回楽しみな検診後の昼食。
今年はいなり寿司に、おさしみ、茶碗蒸しなどなど。味も良いのです。
image-20130508140759.png
一応、どこも悪くはないのですが、最近、右耳の耳鳴りがひどくて、案の定聴力は少し落ちてると思う!耳に蝉を飼ってるみたいなんですよ。

image-20130508141231.png

2週間前にうちにやって来たn-one。
ちょっと上から撮ると、屋根の黒いのが見えて、個性的!自画自賛すいません。
posted by きらら at 14:13 | 愛媛 | Comment(2) | TrackBack(0) | かあさんの日記 このエントリーを含むはてなブックマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰致しております。まあまあお元気そうで安心しましたお知らせしたい事が有ります他の方に見られないコメントは何処に書き込めば宜しいでしょうか?


Posted by ジュンコ♪ at 2013年06月03日 20:59
あれれ、ジュンコ♪さん、コメントもらっていたのに今頃気がつきました。すみません。
元気ですよ。ツィッターやfacebookでは活動しているのですが(笑)
←のバーのずすっと下の方にメールマークがあります。クリックするとメール送れます。
広島のサウンドマリーナ、チケット先行予約しました。
Posted by きらら at 2013年07月06日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック